« 勘違いって… | トップページ | 恋におちたら »

2008年4月14日 (月)

んまー

昨日、フジテレビで「アンフェア the movie」をやってました。

懐かしいなー昨日のは観てないんですが

僕はドラマ版のアンフェアから好きでしていわばアンフェアファンでした。

推理推理推理そして推理って感じで

どんどん核心に迫ってく話の進み方が一種の快感だった。

普段、邦画に関しては映画館で見ることはないのですが

あの映画は映画館まで見に行って、グッツとパンフレットを買うほど

んまー(アイス風)

なかなか面白かった。

けど、ドラマとスペシャルを見てない人には何が何だか分からないですよね…

映画版は、一気に重要人物が死んで、最終的に生き残るのは雪平(篠原涼子)とかおるちゃんと寺島進ぐらいだったかな

んまー

基本的には、身近な人が犯人ってパターンが多く

ドラマ版では瑛太くんが犯人だったりね

映画でもそうでしたね

僕のアンフェアの好きなところは、篠原涼子がかっこよすぎて、寺島進が出てること!

寺島さんはでかいです

「って誰?」って?

ファブリーズのCMやってる人。

この前の月9ばらない花屋にも出てたし、秘密の花園にもでてた。

結構有名な俳優さんです。

この人結構おもろ‐な方なので今度調べてみるといいです。

そういや、面白い俳優と言えば、この前めちゃイケの試験

で「東幹久」が出てた。

この人、やばくないですか?

絵ごころとか…

ぷっすま

スマップ草彅Vs東幹久

は超名勝負です。

このまえめちゃいけでも悲惨な絵を書いてました(笑

んまー

是非、またみたいなあの名勝負!

それではおやしゅ!

|

« 勘違いって… | トップページ | 恋におちたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/20202523

この記事へのトラックバック一覧です: んまー:

« 勘違いって… | トップページ | 恋におちたら »