« アニメソングと言えば… | トップページ | 迷いを感じない曲 »

2008年4月11日 (金)

でっかいトニートニー・チョッパー

チョッパーマンのキューンスパークを見事にくらい

一撃でやられたわたくしとりがえるでございます

あのですね

僕、実は隠れチョッパーファンです。

「おれたちの非常食」(BY サンジ)ことチョッパー

だから、「でっかいチョッパー人形」↓がほしい!!!

↑これ

やばい!ぜひ我が家の玄関に置きたいな~

でっかいトニートニー・チョッパー

キノコをもてるのもいいね!

あっheart04後姿が愛くるしいlovely

チョッパーの仕事道具の入ったカバンもあるし

いいなーほしいなー

けど、アマゾンで調べると

値段2万円超なんですよね~

当然、お金が足りないわけで

うーくっそー!1万円台なら悩むのにな~2万はさすがに手が出ません。

商品説明

彩色済ソフトビニル製のチョッパー(約600mm)に専用台座が付属。付属のアミウダケは左右の蹄で持つことが可能。リュックにも小物を入れることが可能。本体はソフビ・ABS製、リュックは布生地を使用し、究極のチョッパーです。台座(ABS製)は海賊旗をイメージし、ヒルルクの桜のマークが印刷されています。

究極のチョッパーか…

いいなーほしいな~

獣型や人間型にもなるのかな?

そうだ。

僕はチョッパーのにおいってどんな匂いなのか気になってしょうがないんです。

みなさん、チョッパーってどんな匂いがすると思いますか?

僕の予想では、香ばしいにおいと思うんです。パンみたいな

でーかすかに包帯やシップの匂いがする感じ?

絶対にいいにおいなんですよね~

フォクシーやポルチェがすっごい羨ましい!!

僕もチョッパーをぎゅーってしてみたい!

「予想以上にふかふか」Byフォクシー

いいなーチョッパーふかふかなのか…

そのうち「リアルチョッパー」とかでることを祈る。

変な妄想が膨れ上がってる今日でした(笑

それではおやっしゅ!

|

« アニメソングと言えば… | トップページ | 迷いを感じない曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/20158924

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいトニートニー・チョッパー:

» ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆ [◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆]
これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月12日 (土) 00時49分

« アニメソングと言えば… | トップページ | 迷いを感じない曲 »