« 昨日、発売日! | トップページ | 自家製「Wiiハンドル」 »

2008年4月19日 (土)

アシタカ タカタカ タッカタカ ヘイ!

数学の証明の問題?

そんなもん、解答用紙に大きくこう書いてやれ!

「当然!」

ってな!

Byわたくしとりがえるでございます

あー疲れたー!!

↓今日の一日

久々に調子乗って漫画読んでて徹夜した上

学校を1時間目~4時間目まで出て

その間レポート書いて

そのあと5時半ぐらいから深夜まで(今さっきまで)バイト

↑休む暇がないんで疲れましたよ

手足がアシタカになります。

毎週金曜はいつもこんな感じで慣れているんですが、今日はちょっと特別に疲れた。

というのも

まず、一日中 雨 !!!

そして今朝方、「学校へ行ってはいけない病」にかかり腹痛(これはほぼ毎日かな)と体温低下。

体温がさがると僕は大変な温度になります、平熱が低いんで。実際はおそらく貧血ってやつだと思う。

さらに通勤ラッシュを避けるため早くに家を出たのに電車が30分も遅れたうえ

結局、授業にも中途半端に間に合って、遅刻証明書も意味なし!

なんか悔しいな…ってか最悪!

かなりネガティブDayでした。

心がネガティブだと疲れも三倍四倍にもなって

それが、今日の疲れの原因。肉体的よりも精神的にやられました。

ジョーダンジャナイワヨウ!

ジョーダンジャナイワヨウ!

なので今日は「クロノトリガー」やって

すぐ寝ます。

ちなみに、今まだ初めての「時の最果て」にきたところです!

ラヴォスのとこへ行けるけど当然死ぬね!

やっぱりクロノトリガー普通に面白いなー

まず、音楽がいい!!↓

↑僕は7曲目の中世の曲が一番好き!!

いやはや、ネガティブもポジティブに変わるそんなゲームですな!ぐは!

アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー Video Games アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2006/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それではおやしゅ!

|

« 昨日、発売日! | トップページ | 自家製「Wiiハンドル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/20367599

この記事へのトラックバック一覧です: アシタカ タカタカ タッカタカ ヘイ!:

« 昨日、発売日! | トップページ | 自家製「Wiiハンドル」 »