« さよならメリー号! | トップページ | ムスカ 再来 »

2008年5月 7日 (水)

GW終了

GWが終わりました。

今日は街中で最後の家族サービスをしてるお父さん方に

グッジョブ!と言いたくなった。

これとして、旅行とかはしなかったんですが

映画館に二回観に行って

ららぽーと横浜に行って買い物したり

あと、この前のモトスミに言った話をしましたね

とごくごく普通の休みを過ごした。

バイトも週4で普段と変わらないペースに入れてて

意外と「休み」を満喫できた。なんか久々だなーこんなゆっくりできたの

一瞬、課題に追われそうになったけど日にちを間違えてて

やっぱりまだ大丈夫だし。

外もポカポカし始めて、のんびりと散歩してたらタンクトップのおっさんがベンチで横になってるのを見て、ちょっとうらやましかったり

心身ともにリフレッシュできた。

あそうだ!中華街にも行きましたがめっちゃ混んでました。

家族ずれで多く賑わってましたが、なぜあんな混んでたのか謎だ

まぁ横浜といったら中華街にいかなきゃ損だもんなー

そこでも家族サービスをするお父さんに

グッジョブ!

と言いたくなった。

唯一やり逃したことは

ワンピースを三回目の全巻読みなおしができなかったことぐらいかな。

一応、先日ワンピースを全巻そろえ終わって

一気に読もうと思ったんですが、なんせ49巻は…時間がかかる。

あと、あれほしいな~ワンピースの絵の本やつ

そこらの本屋じゃ売ってなさそうだからamazonで買うことにしよう

あとサンジのフィギュアを手に入れた!!!!

まだ封開けてません。

しばらく開けないでおこう

いままでフィギュアを買うほどの漫画ってるろ剣ぐらいだから

自分自身ワンピースにはまってんだなと自覚した(笑

それではおやっしゅ!

|

« さよならメリー号! | トップページ | ムスカ 再来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/20802686

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了:

« さよならメリー号! | トップページ | ムスカ 再来 »