« 男が一度必ず帰ると言ったのだから | トップページ | あこがれ女性/男性チェック »

2008年5月20日 (火)

ちん味なたこ焼き冒険 グルメ編

「良い子のための六式の歌」

CP9がつかうよ強いんだー

ほしがりません

シガン~ カミエー ソルッ テッカイ♪

何よりカク様かっこいいー

ほしがります

ゲッーポーウ ラーンキャク♪

これで麦わら一味を一網打尽だ!

さて今日は秋葉原に行った。

僕は秋葉原にはとても疎いので

詳しい人(ためつすがめつのシノさんなど)に案内してもらった

目的はタコ焼きを食べに行くという目的だったんですが

そのたこ焼き・・・中身はタコじゃなくて

所謂ゲテモノ、蛇とかワニ尾とかとかがぶち込まれているわけで

なんとも衝撃的な食べ物

「ゲテQ」って書いてあった。

ここでは書けないようなものまで入ることも…

しかしながら味はというとまぁまぁで決してまずいものではなかった

よくスッポン料理とかって滋養強壮に効果があるというように

これもそんなノリで入れたのだろうと思う。

そして人間は雑食性なんだなと再確認した一日であった。

それにしても、そのたこ焼き屋さんの隣にあった「ドラゴンアイス」ってのはなかなかのデザートだった。

食感が新鮮すぎて例えようがない

「IT革命や~」 (何の?)

アイスなんだけど、なんだかな~

見た目はかき氷っぽいんだけど、違うんだよな~

うん。食べて!以上!

他にも「モッフル」とかいう

ワッフル+モチ=モッフル

って、なんとも安易なネーミングの食べ物があった

しかし、侮りがたし!ツヨシツヨシ!

僕はこっちのモッフルの方をお勧めします。

僕は一口しか食べてないんですが一口でわかった

「まるで宝石箱や~」 (だから何の?)

食感はモチですが、食べ方や恰好がワッフルでした。

中に宝石…ではなくあんこが入ってて美味い!

「みなさん一緒にご唱和ください!

 せーの

 モッフルモッフル!

 もういっちょ

 モッフルモッフル!」

 …(小川○哉か!?)

って勢いで食べるといいです。多分

駅から徒歩10分ぐらいのところにあります

それでは!サンダーボルトテンポ!

おやしゅ!

|

« 男が一度必ず帰ると言ったのだから | トップページ | あこがれ女性/男性チェック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/21039120

この記事へのトラックバック一覧です: ちん味なたこ焼き冒険 グルメ編:

« 男が一度必ず帰ると言ったのだから | トップページ | あこがれ女性/男性チェック »