« シムシティDS2 | トップページ | 買うっきゃない! »

2008年5月11日 (日)

ノロノロ光子

のろのろビーム!

今日はバイト中どうも自分の仕事ペースが遅くて

これは五月病かとか思いつつ

よく考えたら

one piece読んでて

知らずにのろのろビームをくらってたんですね~

ノロノロビームとはフォクシーが使うノロノロの実の能力

30秒ほどノロノロにする、画期的で最新モデル的な悪魔の実。

このノロノロの実使い方によったらかなり便利だ。

しかし「ノロノロ光子」は一体どういうもの?

光子と似て非なるという考えでいんですか?

フォクシーさん?

そういや原作(漫画)では

デービーバックファイトを一回しかやってなかったんですよね

このまえ、全巻そろえて読んでたら知りました。

アニメでは結構有名なフォクシーさん!!

だって、10回週間ぐらいずっとフォクシー海賊団が絡んでたもん。

デービーバックファイトをやりまくってたし。あれはあれで面白かったけど

たしか一回ロビンもつかまって、いろんなバトルしてたっけか、最後はアフロルフィだったからなしょうがねーやなブラザーソウルをなめたらアカん。

そういやブルックもアフロだ。ガイモンもか。アフロは大事にしろよ

で、「のろのろ光子」っていったいなんだろうか…

誰に聞けばいいんだ

ノロノロ光子について教えてほしい。

|

« シムシティDS2 | トップページ | 買うっきゃない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺はワンピースの中でフォクシーが一番好きだ(笑)
パラミシア系で、初めて体自体に変化が起きない悪魔の実が出て興奮したのを覚えてるぜぃ
ノロノロはあのノリのまま最後に仲間に入れてほしかった(笑)

投稿: アナゴ | 2008年5月11日 (日) 01時33分

フォクシーはデービーバックファイトしに新世界にくる!(笑)
てかもし仲間にしたら、フォクシー海賊団はどうなるんだ?

投稿: とり | 2008年5月12日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/20880711

この記事へのトラックバック一覧です: ノロノロ光子:

« シムシティDS2 | トップページ | 買うっきゃない! »