« 家電製品 | トップページ | 石なんて食えるもんじゃない! »

2008年6月29日 (日)

雷 対 B'z

来年四月にドラゴンボールの実写版がハリウッドで公開されます!

↑少し気になっています。

このまえ、B'zのベストアルバムについてたDVDをみました。

すごかった…

特にラブファントムはやばいです。あのライブは最高のシチュエーションでのラブファントムだったと思います。

なんでかというと

野外で

豪雨で

雷雨!

もう逆に盛り上がりまくってた

曲が始まったと同時に落雷…見に来てた人達みんな「キャー」とか言ってたけどそれ以上に雷の「ドカーン」ってすげー音出てた。

それでもB'zは続行して、稲葉さんが走り回る

以降もずっと 雷  VS B'z+観客 って感じですごかった

リアルな命がけライブコンサート。最後のほうはB'zと観客のほうが雷なんかより大きな音を出してたんじゃないかな・・・

途中サビの終わりですごくタイミングよく雷が鳴ってまさに神がかりてきなライブだ。

あのライブはすっげーと思いました。

けど、僕が行く時は晴れててほしいな(笑

あと、懐かしいライブ映像とかが入っててとても充実してるDVDだった。

あれは、ほんとお勧めのCDですね。

それではおやっしゅ!

|

« 家電製品 | トップページ | 石なんて食えるもんじゃない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/21932777

この記事へのトラックバック一覧です: 雷 対 B'z:

« 家電製品 | トップページ | 石なんて食えるもんじゃない! »