« ウルトラプレジャー発売 | トップページ | なんとなく »

2008年6月20日 (金)

パソコン不調ですが

昨日、今日とパソコンの調子が少し悪いので携帯を使って更新させていただきます。

えー、そこまでしても伝えたいことがあるんですね。

それがマリカーの話なのですが、キャラは勿論、カートなど全部出ました!

まさかタイムアタックをやらなくちゃいけないとは思ってなくて、カートが全部でてなくて悔しかったんですよ。

僕はてっきり、グランプリを全部★★★にするのかと思ってやりこんでいたんですが、姉がタイムアタックをやってていきなり最後のカートがでたんでびっくりしました。

それで、最近ワイファイを深夜帯でやってます。なぜかというと、深夜の人の方がモラリストだから。

昼間はアンチマナー集団の傾向があり(どこぞのガキっぽい)、同じコースを何度もやったり、二人組でいじわるしたり、なんか嫌なときがある。

おそらく深夜にやるような人は大人で一人ぼっちなのかな…普通にレーシングとして挑んでくる。もちろん、アイテムはどんどん使う。アイテムの使い方がすごい上手い人がたまにいて、そういう使い方もあるのかと日々驚く。

マリカーってほんといいもんですね。

おやしゅ!

|

« ウルトラプレジャー発売 | トップページ | なんとなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/21775734

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン不調ですが:

« ウルトラプレジャー発売 | トップページ | なんとなく »