« 実写の限界…アンパンマン篇 | トップページ | ジョイマン »

2008年6月26日 (木)

ザ・センターマンって…懐ッ!?

そのお金本当に平等に分けたのかい?

本当に平等なのか?

ザ・センターマンって知ってますか?

ザ・センターマンとは

ネプチューン原田泰三が「笑う犬」にてかつてお茶の間を賑わせたコントである。

これがまた泰三の変態度がマックスなうえいろいろ危ないコントである。

そして某金融会社のCMをパロってるはでもうすごい。

今は絶対にできないコントなんだろうな~

ザ・センターマン

けど、この時期の番組は結構面白かった記憶がある。

笑う犬シリーズではテリードリーとかミル姉さんとかいましたよね

CSで再放送をたまにやっててみるんですが、あのネプチューンが体を張って芸をしてるのがすげー懐かしく感じました。あとビビる大木とかいたんだよねー

ウッチャンナンチャンはじめ、まさにゴールデンメンバー!あの番組はすごかったんだと思いました。

じゃあ今日はこの辺でそれではおやっしゅ!

|

« 実写の限界…アンパンマン篇 | トップページ | ジョイマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

センターマンはやばいよなぁ(笑)
この前爆笑レッドカーペットにゲストでミル姉さんきたぞ!

今思えばナンチャンがコントやってるのが新鮮だよな~

投稿: アナゴ | 2008年6月26日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/21889814

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・センターマンって…懐ッ!?:

« 実写の限界…アンパンマン篇 | トップページ | ジョイマン »