« 目指すは オールブルー!! | トップページ | 御奉仕品 1箱 3ドンキー! »

2008年7月 2日 (水)

おい!フランキー!コーラー1円だってさ!

リンクさせてもらっている「ためつすがめつ」さんの記事でも紹介された

amazon.jpのコーラ1円はマジ爆笑です!

コーラー一本、二本であのamazonの箱で送られてくるので

100円なら、コーラ100本で50箱…(笑

書き込みを一つのストーリーあるいは流れとして読んでいくとすごく面白いです。

前々から、本やCDなど僕もamazonでよく買うのですが

いつもあの箱は資源の無駄だと思ってたんですが今回の↑はそんな次元じゃないです

500箱とかいました(笑

その画像を見たとき、もう笑いが止まらなかった…

おもしろいのでぜひ見てみてください。

ではさいごに、全然関係ないんですが↓のもちょいウケ

「食パンマンは何枚切り?」
http://www.blogpet.net/viewer?url=http%3A%2F%2Fdetail.chiebukuro.yahoo.co.jp%2Fqa%2Fquestion_detail.php%3Fqid%3D1315883

ネットサーフィンは面白いもんですなー

それではおやっしゅ!

|

« 目指すは オールブルー!! | トップページ | 御奉仕品 1箱 3ドンキー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/22011831

この記事へのトラックバック一覧です: おい!フランキー!コーラー1円だってさ!:

« 目指すは オールブルー!! | トップページ | 御奉仕品 1箱 3ドンキー! »