« アニメ版のOPのお話 | トップページ | 冬島映画 »

2008年7月22日 (火)

前期試験 勉強は…

今日から前期試験が始まる。

こんな記事書いていいのか!?(笑

試験勉強はしたくなーーーーい

と言い続けてやっぱりしてない。

まず「したくない」って言う資格がないのかも

まぁけど、1,2年にくらべて科目数が少ないので結構余裕がある。

そして最近勉強の意欲も無くなってきてるし…

脳も衰えてるのかなー

けど試験勉強はともかくとして資格の勉強はちゃんとやっている。

これから資格をいろいろ受けてみようと思って幅広く耳を傾けている

学校の勉強はきつかったりするけど

自分で決めた目標に突き進むなら、好きでやってるのであまりつらくない

本来、大学自体そうやってきまなきゃきけなかったんだろうけど、まぁいまさらだし

別に後悔もしていないそれなりにおもしろいし。

けど試験のシーズンになると、回りの空気が変わるのが僕にとってはちょっときつい

まぁこればっかしはしょうがないか…

いつもどおりあってほしいのだが、やっぱそうはいかないみたい

「遊びに行きたい!」なんて禁句だろうし…

だからこうやって特に書くこともないのに現実逃避しています

僕と同じように現実逃避してる人はコメントください(笑

|

« アニメ版のOPのお話 | トップページ | 冬島映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぇ~い、奥波最高~(笑)

いや~現実逃避しなきゃやってらんないぜ~

チョロ松小説復活させなきゃなgood

投稿: アナゴ | 2008年7月23日 (水) 00時26分

いやーうちはあと残り1日1科目ずつぐらいしかないから、もう気分は夏休みだよ(笑 

ルネッサーンス
(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: とり | 2008年7月23日 (水) 15時58分

俺は前期実は授業削りまくったから

実は試験科目5つだったんだよ~(笑)

削りすぎやないか~い

楽勝やないか~い

投稿: アナゴ | 2008年7月23日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/22277125

この記事へのトラックバック一覧です: 前期試験 勉強は…:

« アニメ版のOPのお話 | トップページ | 冬島映画 »