« ドン アッチーノ | トップページ | ピカチュリンって… »

2008年7月27日 (日)

ミスタードーナッツ憩いの場

いいことあるぞー♪でおなじみの

「ミスタードーナッツ」

地元にもちらほらある、大手ファーストフードのチェーン店ともいえる。

そのミスタードーナッツ、僕の中で何がそんな魅力的かというと

カフェオレが飲み放題であること

カフェオレというのは、直訳するとコーヒー&牛乳のことでコーヒーに濃厚なミルクを混ぜるという革命的なお飲物!

僕はコーヒー牛乳といった類の飲み物が大好きで毎日どっかで飲んでいる。そこでどうしてもカフェオレが飲みたい時が来る

そんなときにおすすめなのがミスタードーナッツ

ドーナッツは甘いのでそんなに沢山は食べれないですが、あそこは飲茶セットがあるし

このカフェオレが飲み放題とあれば一時間二時間はゆっくりできる。

僕の地元は学生街だけあってそういうお店はいつも混んでいるんですが

ぼちぼち夏休みに入ってきたらしく、高校生はもういない。大学生も少なくなって今の時期いい感じに席が空いている。

二階三階に上がってしまえば店員の目を少なくなりとてもゆっくりできる。

そこで、涼しい中カフェオレ片手に優雅に読書を楽しむのだ。

読書といっても絵が主体の本だが(笑

まぁ時間帯によってはがらんとしているから人目なんてない

最近ではゲームをやったりする。

そこいらのカフェへ行くより、とてもリラックスできる。

そんなミスドをお気に入りに認定した。

そして先日、モスとの協力CMでも紹介されていましたが

新メニューのホットチキンパイ。

どうやら、辛い系のようです、夏ってわざと辛いのが出てきて

暑いのになぜだかそそられますよね?

しかし僕は辛いの苦手な人々に食べさせてみたいものです(笑

それではおやっしゅ!

|

« ドン アッチーノ | トップページ | ピカチュリンって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/22582507

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタードーナッツ憩いの場:

« ドン アッチーノ | トップページ | ピカチュリンって… »