« ジブリ ポニョ | トップページ | チャリで海を渡る男 »

2008年7月15日 (火)

だれか強制捜査してくださーい!

とりさんたちの

ほーっとけない!

最近偽装だのなんだのって流行ってますよね

流行っちゃいけないんだけども。

このCMもまた例外ではない

ポリンキー

ちょーwまてーい!まてまてーい!

幕を下ろすな三人組!こっちは話が終わっとらんぞ!

そして、教えろし

隠ぺいですか?

ポリンキー「おしえてあげないよ!じゃん!」

なんであんなにおいしいのか!

なんで三角形なのか!

消費者として私たちはそれを知る義務がある

彼らは特許をとれば済む話で好評するべきだ!

ポリンキー「おしえてあげないよ!じゃん!」

ほーっとけない!

この流れでそのまま下のリンクへ!

●2chネタ

ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ

…ポリンキーそれは「迷」そのものである!

しかし、ひとつわかったことがある…

それはね!

・・

・・・

・・・バタ!

誰か強制捜査を…カフ

そ、それではおやっしゅ!

|

« ジブリ ポニョ | トップページ | チャリで海を渡る男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/22230047

この記事へのトラックバック一覧です: だれか強制捜査してくださーい!:

« ジブリ ポニョ | トップページ | チャリで海を渡る男 »