« 今年の夏は… | トップページ | アイ プレイ テニス エブリデー!(嘘) »

2008年8月13日 (水)

牛は寝ます

ドーン!!(ONE PIECE風)

↓注意:ミル姉さんではありません

Nec_0058

先日もお伝えしましたが帰省してきました!東名高速道路もまだ空いていたので、ブレーキをあまりふまず、エコロジー帰省でした。

残念ながら富士山は三日間ずっと曇りっぱなしで

頂上が全く見れず、写真に収めることができませんでした。また今度行ったときに紹介します。

それで丸三日間も何をやっていたのかというと

一日目は買い物とお墓参りに行ってきた。

お墓はすげー暑くて汗だくになった

二日目はですね…牧場に行ってきました!

富士高原のイデボクと呼ばれる巷で有名な牧場

完全に富士山の真下にある

東名高速道路の海老名SAの中にも入っているぐらいポピュラーな牧場

上の写真はそこにたたずむ牛でした

さてこの牛たちの生活を見ると…

Nec_0059_3

えー…

しぼられー食っちゃー寝ーてーしぼられーくっちゃー寝ーてー…

彼らは一日の半分以上を寝ているのでしょうか

基本、餌と搾乳以外は寝てます(笑

けど搾乳は牛にとってはかなりの労働だとどっかで聞いたことがあります

そして、ここイデボクではとれたてのミルクから作った、牛乳、バターやアイスクリームを売ってます。これがなかなか評判がいいんです。濃厚ですっげーミルキーマイウー!

やはり牧場のアイスはうまいと決まってるんですなー

三日目はですね、基本ゴロゴロしてました。

あと、近所のスーパーや駄菓子屋にいったり車を掃除しました。

観光は特にしてないんですが、お土産とかを買いに行ったりした。

夜は常にテレビで五輪観戦!!

スポーツの祭典 オリンピック

五大陸から世界各国の猛者たちが北京に集まって、世界一位の金メダリストを目指す。まだ始まったばっかですが、早くも日本人にもメダリストがちらほら出てきてます。

バレーボールやバドミントンが夜からやったりしてたので皆さん寝不足じゃあないですか?僕は寝不足でネムスzzz

しかし北島康介選手と谷本歩実選手の金メダルをとった試合はかなり感動しました!

なんか応援した僕らが逆に励まされたような気がしました。

谷本選手の最後の「内また一本」もすごく綺麗に決まってで素晴らしかった

昔、高校のときに体育で柔道をやっていましたがそのときの模範技みたいですごかった。

柔道の投げ技で「一本!」ってこんなにも人を感動させるんですねーすごいなーこれからまだまだ柔道あるのでたくさんの一本が見られるといいですね。

それではおやしゅ!

|

« 今年の夏は… | トップページ | アイ プレイ テニス エブリデー!(嘘) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/22943810

この記事へのトラックバック一覧です: 牛は寝ます:

» 15分で50万/月稼ぐ方法(無料情報)、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

受信: 2008年8月13日 (水) 13時28分

« 今年の夏は… | トップページ | アイ プレイ テニス エブリデー!(嘘) »