« 夏休みまであともうちょっと | トップページ | 祝一年 »

2008年8月 1日 (金)

アニメソングをアニソンと呼ぶ時代

前々回のカラオケ記事の続きで

アニメソング特集を組みたいと思います。

基本、曲が違うだけで前々回と同じです(笑

しかし、今回は完全な僕世代の曲です!

僕が好きなもののみを並べたものなので

この記事はクズです…すいません(笑

●Dragonball Z OP 2 ブウ編

●スラダン 世界が終るまでは ↓静止画藤間!

●るろうに剣心 1/2 京都編

●ハガレン アジカン リライト ↓静止画マスタング!

●ONE PIECE 麦わらVsCP9 ロビンを救え!編

↑静止画がミホーク!カックイイ!

今日はこの5つでした。

今、アニマックスのDBZの主題歌がピーカンですね!

今日はベジットとブウが戦ってた。

もう最後のほうになるのかなーDBZの次はやっぱりGTをやってくれるんでしょうか

GTみたいな!

それではおやっしゅ!

|

« 夏休みまであともうちょっと | トップページ | 祝一年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

儂のアニソンのレパートリーは108曲まであるぞッ!!
(テニプリ風に)

投稿: シノ(レッド) | 2008年8月 1日 (金) 21時50分

お!まじかっ!

てか数えてんだ(笑

さすがレッドやなー

僕は一つの作品を極めるタイプだから

今なら

ONE PIECE 全28曲+映画曲

はいける!

もちろんるろけんEDとOPも!

投稿: とり | 2008年8月 2日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/22687181

この記事へのトラックバック一覧です: アニメソングをアニソンと呼ぶ時代:

« 夏休みまであともうちょっと | トップページ | 祝一年 »