« 箱入り息子 | トップページ | 天気も良かった塩原編 »

2008年9月 5日 (金)

ケフィアが頭から離れない

寝ぼけながら更新します!

さて、なにから話そうか…

ここ最近いろいろありすぎたんで、日記としてまず整理しようと思います。

-------------------------------------------

●9/1(月)sun

昼間、横浜に買い物、ここで画集を買ったんですね。ブログ更新後、夜は飲み会に参加。次の日旅行なのにもかかわらず夜三時まではしゃいだ。ここですでに睡眠不足突入!!

●9/2(火)sun

塩原へ旅行。東京駅に迷う。塩原についたら速効テニス。夜はあまりにも眠かったので「ぷっすま」見て旅行一日目は終了。それでもせいぜい5時間睡眠やっぱり寝不足。

●9/3(水)sun

うとうと状態で那須ハイランドパークに行く。車の運転を頼まれたので頑張った疲れ120%。しかし絶叫系を乗りつくす、はしゃぎまくり120%満足。でも夜は三時くらいまでシラフで語り合う。この時点でだいぶおかしくなった。

●9/4(木)cloud

旅行最終日。朝の記憶がない。昼はそばを食べて帰省、帰りのバスの中はかなりテンションがおかしかった。なんでも笑えた。しかしこの日はまだ終わらなくて、いったん家に荷物を置いてそのままバレーの練習とその飲み会。でも眠すぎて…
「返事がないただのケフィアのようだ、あっ、なんだケフィアか」

●9/5(金)cloud

朝、ONE PIECE 51巻を買いに行かなきゃいけないのと、雑務(旅行の服の洗濯とか…)があった。あと、昼からはバイトで時間の長い日なのでなんだかんだであっという間一日が過ぎた。今にいたる。

-------------------------------------------

とまぁ、ざっとこんな感じですね。今年の夏休み全3回の旅行はすべて終わりました(あとB'zのコンサートがありますが除く)。最後は二週連続で行ったので、部屋にお土産がたまった…

賞味期限とか大丈夫なのかな?わかんなーい

旅行の件は別のカテゴリで写メと一緒に紹介予定。ONE PIECE 51巻も同じく。

特にここ5日間は常に動いていたので、ものすごく濃密な時間でした。まったく暇がなく、ボーっとする時間がなかった。旅行は節約したがお金は激減、飲み会で結構使ってしまったらしい。

すごく楽しかったのですが、かなり疲れましたwobbly

よし!寝ます!

明日はバイトが夕方なので夕方まで寝てやる!

最長睡眠時間更新できるかもな~

それではおやっしゅ!

|

« 箱入り息子 | トップページ | 天気も良かった塩原編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/23498580

この記事へのトラックバック一覧です: ケフィアが頭から離れない:

« 箱入り息子 | トップページ | 天気も良かった塩原編 »