« 面白い2CHネタ | トップページ | いざ己の力を試すとき »

2008年10月13日 (月)

面白い2CHネタ パート2

意外と試験前にしては鬱でない、わたくしとりがエルです。

前回好評だったので、パート2として

とりがおすすめする2CHをさらに追加。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コーラがamazonで1円で売っている

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-723.html

●コメント
定番人気の話ですが、流れがオモローです。配達されてからが大笑い。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おい「ほそわく」で検索してみろwwww

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-802.html

●コメント
「ほそわく」って入れると…┌┬─┐???なんだこれ?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

消しゴムのカスを半年くらい集めてたら

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-412.html#more

●コメント
どんだけー!消しゴムそんな使ったことないかも・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えー今日はこんなもんで。

既出かもしれませんが、全部かそログからです。スレがめっちゃ早く臨場感があるのが特徴なのかな。

まだまだ沢山あるんですがどこのやつか忘れてしい、探さなきゃいけないんで時間がある時にまた紹介します。

それではおやっしゅ!

|

« 面白い2CHネタ | トップページ | いざ己の力を試すとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/24477375

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い2CHネタ パート2:

« 面白い2CHネタ | トップページ | いざ己の力を試すとき »