« 初級システムアドミニストレーターを受けて… | トップページ | Brotherhood »

2008年10月21日 (火)

今日から後期がはじまる?

さて、更新します。

前回、話したようにシスアドの試験が終わりました。

実はシスアドの試験まで、シスアドの勉強を優先してきて学校関係や友人関係、また自分の欲求関係、ブログの更新などいろいろ封印してきた。

昨日は学校を休んで16時間ほど睡眠をとり完全回復させた。

そして今日から、いつもどおりの自分らしさをどんどん出していこうと思う!五月蠅と周りから注意されそうですが・・・ぎゃー

そう!今日から僕の後期が始まったのだー

Cocolog_oekaki_2008_10_21_21_11

やりたいこと?たくさんあります!

飲んで、食べて、ゲームやって、マンガ読んで…

Cocolog_oekaki_2008_10_21_21_16

ゲームは今日さっそくいくつかアキバや地元でソフト買った。さっき、クロノトリガーも終盤に差し掛かった。

漫画も友人たちからジョジョ借りて読む予定!ONE PIECEも6週目を読み始めた。

そして飲み会や遊びの予定が一気に入って、すべて参加することに。

スケジュールを見ると、シスアドの前よりはるかに忙しくなってる(笑

就職活動はとりあえず、周りの人たちの様子をうかがいながらって感じでいくつもり!

とりあえず自分の気になる企業のセミナーはいくつか聞いてきた

自分がやりたいことや目指すものってのは定まってきたのかもしれない…

それゆえに、また新たに悩まなくちゃいけないことも増えたのもまた事実

でも人間はいつでも悩む生き物でなければならないと思い、悩むことでネガティブなことを考えないようにしてる。

気分は蒼い弾丸ってところですね

とりあえずは僕の心情は今とてもいい状態だ。

明日実験と安全学があるので、120%で攻めていくぜ

新生ヤルキマンマンとりがエル!

それではおやっしゅ!

|

« 初級システムアドミニストレーターを受けて… | トップページ | Brotherhood »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/24656072

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から後期がはじまる?:

« 初級システムアドミニストレーターを受けて… | トップページ | Brotherhood »