« 現代の錬金術にチャレンジ | トップページ | 温故知新のオープニング »

2008年10月 3日 (金)

試験が近づく…

普通の日記書きます。

今日、情報処理者試験受験票が届いた。

場所は以前中国語検定を受けたところと同じで、知ってるところでよかった。当日、迷子になる可能性は低

しかしながら、試験まで残すところ2週間となったわけですが

僕はだんだんと追い込まれ始めています…来週あたりから試験までテンションがガタ落ちで日々を過ごしそうです。

というのも過去問の午後問題もいまだに60点前後というなんともいえないギリギリ感をもち

来年で初級シスアドがなくなるという取り返しのつかない恐怖をもつ。

↑このネガティブパワーに僕のポジティブパワーは果たして勝てるのか

もう、いまさら「諦める」っていう選択肢はないので、最善は尽くすのみ!

しばらくの間は学校の授業よりは極力シスアドを優先するつもりである。だからノートとかを誰かよろしくお願いします

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

さてやる気を出さねば!よし!

とりあえず、ゲームをやってからだ!

クロノトリガーにはまってます(笑

それではおやーしゅ!

|

« 現代の錬金術にチャレンジ | トップページ | 温故知新のオープニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/24238313

この記事へのトラックバック一覧です: 試験が近づく…:

« 現代の錬金術にチャレンジ | トップページ | 温故知新のオープニング »