« ボコのテーマ | トップページ | 進路相談 »

2008年10月28日 (火)

ポルノグラフティのベスアル

この前、テレビでSMAPがライオンハートをうたってた。

実は、SMAPの中で一番好きな曲だったのがこのライオンハート

なぜなら、すごくジーンとくるフレーズがあるんですこの曲には!

いつかもし子供が生まれたら

世界で二番目にスキだと話そう

君もやがてきっと巡り合う

君のママに出会った僕のようにね

(↑間違ってたらごめんなさい)

すごく優しくて、温かく、やわらかいフレーズ

僕こういう歌詞好きです。B'z稲葉さんっぽいし

ここだけを聴くだけでも、CDを買う価値があると思って当時買ったんですが、どこに行ったんだかな…

最近ポルノグラフティ初期やラルク初期の曲を聞こうと思って、自分の家のどっかにあるはずのベスアルやDVDなどを探してるんですがなかなか見つからない。

ほこりまみれのとりがエルです。

とりあえず、明日発売のポルノグラフティのベストアルバムは買おうっとww

PORNO GRAFFITTI BEST JOKER Music PORNO GRAFFITTI BEST JOKER

アーティスト:ポルノグラフィティ
販売元:SE(SME)(M)
発売日:2008/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

PORNO GRAFFITTI BEST ACE Music PORNO GRAFFITTI BEST ACE

アーティスト:ポルノグラフィティ
販売元:SE(SME)(M)
発売日:2008/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

同時発売なのになぜに一枚一枚なのか…

最近有名なアーティストでもこのパターンが多くて困る。二枚を分けたら6000円超えちゃうじゃんか!

そこはマジでB'zをみならってほしいなー

B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD) B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)→それぞれ三枚組で3200円だったぞ )

やはり大人の事情ってやつか…ちょっと惜しいなポルノグラフティも。

要は二枚で一組にしてほしい。それだけ言いたかった。

ジョーカーは普通に聞きたい曲が入ってるんで迷わず購入!!

エースはどうしよっかなー一枚だけってなんか変だしね。

迷ってる。んーー

だめだ、決められない。

くそー二枚一組にしてほしかったパート2!

それではおやっしゅ!

|

« ボコのテーマ | トップページ | 進路相談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/24821569

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノグラフティのベスアル:

« ボコのテーマ | トップページ | 進路相談 »