« 神ゲームの予感… | トップページ | 落書き好きなあなたに »

2008年10月25日 (土)

相変わらずなベジータ様

騙されんぞ!カカロットーーー!

今日、アニマックスでDBZ80話を見た。

えーっと時期はナメック星(フリーザ様)編です。

今日も、いつもの如くベジータ様に吹いてしまったww

かれはなぜあんなに面白いんでしょうか

とりあえず↓の動画4分目辺りか見てみてください。

●DBZ80話

↑のピッコロとベジータの会話がまたウケるww

ベジータ様=B、ピッコロ=P

B「ドラゴンボールで何を頼んだのかと思いきや、こんな役にも立たないカスを生き返らせやがって!」

P「カスで悪かったな、でもこれだけは覚えておけ!フリーザを片付けたあと、次は貴様の番だということを…」

B「フリーザを片付けたあとおれも?」

(ベジータ不敵な笑みを浮かべる)

B「くくく、ナメック星人にもジョークがいえるとは思わなかったぜ!」

とまぁDBZの醍醐味、ベジータ様の強がり対決。

こいつらはフリーザ様の前で一体全体なんの会話をしているんだ!?

結局、やられるくせに。いつもどおりクリリンが一番賢いのである!

ベジータ様は強いんだけど自分を理解しきれてないというか、エリート病なんだろうなきっと(笑

ヤムチャみたいに「おれ弱いから!」的なノリで一番はじめに死ぬのもどうかと思うけどね…

とにかく、ベジータってホント面白いと思う。

●ベジータ関連

ベジータ電話

http://kawaiworld.com/flash/denwa01/denwa01.html

笑うベジータ

http://jp.youtube.com/watch?v=GtlE80Vf6f0&feature=related

それでは、今日この辺で

おやっしゅ!

|

« 神ゲームの予感… | トップページ | 落書き好きなあなたに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/24726273

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずなベジータ様:

» ドラゴンボール 壁紙 [ドラゴンボール 壁紙]
ドラゴンボールの壁紙やゲーム画像やyoutubeの動画について [続きを読む]

受信: 2008年11月13日 (木) 11時16分

« 神ゲームの予感… | トップページ | 落書き好きなあなたに »