« ノリノリ植松メロディ | トップページ | ざわ・・ »

2008年11月27日 (木)

オツリはとっときな

寒くなってきましたねー

朝晩の冷え込みは尋常じゃなく、外は息が真白

できるならば、学校まで毛布に包まったまま行きたいです。

この季節になってくると身体的な悩みが一つ増えて

それは、足をよくツル事。

ちょっと足を伸ばしただけでツル

これはツッたの人にしかわからないかもしれませんが

ツッた時ってどうしていいのかわかりませんよね?っていうか何もできませんし

このまえ友人の前で足をつったことがあって、友人が

「おれはどうしたらいい?」

と助けてくれようとしたんだが、僕は

「いやどうしようもない!」

とつい口から出てしまった。でも本当に足を動かされても逆に事態は悪化しそうなので下手に触ってほしくないというのが本望。

もどかしいが時間が解決してくれるのを待つしかない…

そして、ツリ症である私は最近新たな能力を身につけた

ツルを予知すること!

全てのツルを予測できるわけではありませんが、たとえば足を伸ばそうと思った時に「今、伸ばしたら絶対ツルな」っていう感じの能力

実際、その直後に伸びをするとツルのでそれは避けようと心掛ける。

しかし足を動かさなくてはならない場面で「今動かしたら絶対ツル」ってわかったときはもとても悲しい。

だからぶっちゃけあまり意味ない…

そんな能力よりも、足をツッたときの対処法が知りたい今日この頃でした

それではおやっしゅ!

|

« ノリノリ植松メロディ | トップページ | ざわ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、ラジオ体操の深呼吸みたいに、
手を浅く横に広げてノビをしたら、
胸を釣って死にかけたよ。
初めてだったわ、胸釣るの。

投稿: シノ | 2008年11月29日 (土) 02時35分

胸をつるなんて初めて聞いたよ(笑

大事に至らないでなによりだが…

新聞で

「胸をツッて男性死亡」

なんて記事は嫌だよね…

投稿: とり | 2008年11月30日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/25705117

この記事へのトラックバック一覧です: オツリはとっときな:

« ノリノリ植松メロディ | トップページ | ざわ・・ »