« パソコンの中も大掃除 | トップページ | 2008年を振り返って »

2008年12月30日 (火)

うまい。でもまたも写真と実物が

今日は横浜に買い物に出かけた!もちろん人口爆発してました。

お昼にモスバーガーに行ったら、なんと新メニューがあった

それが「ハンバーグサンド」

お店に入るとこんな張り紙があって

Nec_0043

僕はハンバーグには目がないので、迷わず注文。

モスは注文してから作るので少々時間がかかる

その間にモスについて話をすると

モスはうまい!

お気に入りはモスチキンにフィッシュバーガー、オニオンリングにポテト

たいていこのメニューが僕の定番。

しかしコストが高い!学生の腹を満足させるには、1000円は超えてしまう。

うまいってのがまたトラップでついつい頼んでしまうのも人間の性

とまぁこんな話をしていると…

「30番でお待ちのお客様~」

「はい!」

Nec_0044

こいつがハンバーグサンドか…

まぁ食べてみるか、もぐ×2

う、うまい!

何だ!この絶妙なデミグラスソースは!キャベツの甘味を打ち消すことなくむしろ引き立てているかのごとく補助に徹している。とうとうチェーン店の限界を突破したか、職人技だ。

ハンバーグもふっくらしてて手作りか!マ○クとは雲泥の差だな

しかしながら、上の写真と下の写真が全然違いますね!やはり上はイメージだったのか…

サイ○リヤやロ○ホとかに比べればましだが

なぜにこうもメニューの写真と実物は違うのだろうか?

全国のファミレスやファーストフード店によく見られる傾向がある

誰か教えてください。

それではおやっしゅ!

|

« パソコンの中も大掃除 | トップページ | 2008年を振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにパッケージ画像違うな!でも大抵写真に騙されちまうよな~。むしろメニューよりでかいのが来れば嬉しいのに。

俺もモスバーガーが一番好きだな~。なんていうか調理時間が長くて、暖かいので来るのも魅力だけど、野菜のフレッシュ感が一番モスがいい気がする。

その点マックは、安さと店内の居心地が魅力だな!

ケンタッキーは、ハンバーガーもうまいんだけど、なんていうか「手が汚れる」品物がおおい気がするww。あとはテーブルが異様に狭い気がするのは気のせいか笑?

こうやって思い返すと、ファーストフード店あるあるネタは、結構盛り上がりそうだ。

投稿: アナゴ | 2008年12月30日 (火) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/26621007

この記事へのトラックバック一覧です: うまい。でもまたも写真と実物が:

« パソコンの中も大掃除 | トップページ | 2008年を振り返って »