« アインシュタイン | トップページ | 盗み聞きはよくないね »

2008年12月21日 (日)

ゲーム一家にお届けものです

いやーそれにしても

18日にいろいろなゲームが発売されましたね。

僕は普段、木曜日は午後出校なので朝はゆっくりしています

18日もそんな感じでまったりとしていると…

ピンポーン!

とインターフォンの音が。

誰だ?こんな朝っぱらから!と思ったら

「Amazonさんの商品デース!」

とペリカンさんが一羽来た。

姉が

幻想水滸伝ティアクライス Video Games 幻想水滸伝ティアクライス

販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2008/12/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を買ったらしく、送られてきた。

そしてその数十分後…

ピンポーン!

僕はまたかよ!とか思いつつ、玄関を開けると

「宅配の商品でーす!」

と、またさっきのペリカンが来た。

次は母あてだ。でもアマゾンの商品。

普通の家は母あての宅配物といえば、せいぜいダイエット器具とかキッチン用具といったところかもしれませんが…

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し) Video Games テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)

販売元:ナムコ
発売日:2008/12/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

が送られてきた。

はい、母もゲーマーです。

はぁー…一日に二つもゲームが届く家って…とか思っていたんですが

そう言う僕自身がその日は

 PSP DISSIDIA FINAL FANTASY (ディシディア ファイナルファンタジー) 【特典付き】 PSP DISSIDIA FINAL FANTASY (ディシディア ファイナルファンタジー) 【特典付き】
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する

を予約していたので、買ってしまいーのー

。。。

結局、一日に新発売ゲームが3つ増えた

まぁこんなことあまり我が家では珍しくはないんですけどね

家族で中古ゲーム屋へ行った日には酷いんでww

うちはゲーム共有しているので、終わればすぐ貸してくれます。なんで、しばらくはゲームに困らなくて済む。

それではおやっしゅ!

|

« アインシュタイン | トップページ | 盗み聞きはよくないね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いーなー…
ウチは僕以外の家族全員、ゲーム音痴だよ。
母親も妹もやるにしても、
どうぶつの森とか語学系DS
orz

投稿: シノ | 2008年12月21日 (日) 00時57分

母親もゲーマーってすげーな。


うちの家族は、兄が音ゲーとガンダム系、俺がRPG系、妹がどうぶつの森とか牧場物語とかシュミレーション系みたいに


うまく別れて色んなゲームやってるぜgood


でも最近は俺はゲームやらなくなったな。


ちなみにドラクエ9は最近かなりやりたいゲームにランキングされてるrun

投稿: アナゴ | 2008年12月21日 (日) 01時14分

アナゴさんもシノさんも家族にゲームやる人がいるんだね!

やっぱり家によってゲームの種類って変わってくるよね?

うちは、姉が二人いて

二人とも音ゲーが得意で、ポップンとかビーマニは極めてる。でも普段はRPGばっかやってる。

母はRPGとモモテツみたいなボードゲームをとことんやりこむタイプ。同じゲームを何百回も繰り返す飽きない人で、それゆえ家族を巻き込んでパーティーゲームをやることもしばしば。

父は昔から格闘ゲームとかシミュレーション系ばっかやってたかな、でもボンバーマンがものすごく弱い

僕はRPGが多いかな。最近はレーシング、アクションもやる。

まぁこんなものかな…

投稿: とり | 2008年12月21日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/26356618

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム一家にお届けものです:

« アインシュタイン | トップページ | 盗み聞きはよくないね »