« 2008年を振り返って | トップページ | マイベストゲーム 2008 »

2009年1月 1日 (木)

2009年スタート

あけましておめでとうございます

今年も皆さんにとっていい年でありますように

と言っても僕は既に風邪気味です(笑

…とりあえず新年のあいさつを申しあげた。チャッチャチャース!

コマに羽子板、凧揚げ、かるたなんてやってる子供は最近みないですが

正月は何よりも「キングオブ炭水化物」の餅が解禁され、しばらくはモチ祭りです!

うちの家はちゃんとついた餅なのでうまいっす。

きなこに磯辺におしるこに、モチうめ-‐-‐

餅…ライクじゃなくてラブなんだ!イエス!フォーリンラブ!

でも、餅で喉を詰まらせないように気をつけてくださいね

今年の年始はバイトがフルに入ってるのでしばらくはバタバタした生活になりそうです

家族はみんな帰省してるんで家には残った僕と姉がいるだけ…まぁ家にいるときはテレビ三昧かな

深夜はTU○AYAでDVDを借りてきたんでそれ見て過ごそうかなと思います。

それではおやっしゅ!

|

« 2008年を振り返って | トップページ | マイベストゲーム 2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/26715020

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年スタート:

« 2008年を振り返って | トップページ | マイベストゲーム 2008 »