« 年末年始ってカラオケに行くよね? | トップページ | 若者よ夢を持て! »

2009年1月13日 (火)

えああやや

最近、芸人オードリーが面白すぎて

危うく、春日のファンになりそうでした

「春日のここ空いてますよ」

が完全にツボだったんよ。

まぁそんなことより

ちょっと暇だったんでー

松浦亜弥のものまねをしてる、はるな愛が

どれくらい松浦亜弥とシンクロしてるのか比較しようと思って

YOUTUBEさんで検索してたら

意外なことに、すでに某番組で紹介されていた

比較していた

●比較 あやや

ハロプロ全般に言えますが、やっぱり松浦亜弥って踊りが大きいですよね。

はるな愛は確かにシンクロしてました。途中にアレンジを入れてますが

松浦亜弥の踊り自体が結構面白いっすねーブリブリっこで

東野「ムカつくわ―」

ちょっとわかるかも

初めのコンサート映像でもプッっときました

松浦亜弥が面白いのか、はるな愛が面白いのかわかんなくなってきた今日この頃です。

まぁなにはともあれ

はしのえみは常にエアあややです(笑

ん?逆かなーあややがエアはしのえみなのか?

じゃあ、はるな愛はエアエアはしのえみか!

そういえば、mihimaruGTのボーカルも矢口真理に似てますよね。最初は矢口真理本人だと思いましたし。

あと、オレンジレンジの誰かが、トラガルファー・ローに似てますよねー

意外と芸能人の中だけでも顔が似てる人って多いのかもしれませんな。(あ、ローは芸能人じゃなかった、海賊だった。うっかり!)

それでは今日はこの辺でー

おやしゅ!

●参考動画

あややの江頭ダンサーズ

|

« 年末年始ってカラオケに行くよね? | トップページ | 若者よ夢を持て! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/27076272

この記事へのトラックバック一覧です: えああやや:

» はるな愛 三軒茶屋 [キャンディエンジェル]
バットン山田花子orはるな愛: はるな愛; Q2 付き合うなら?バナナマン日村orチュート徳井: チュ=ト徳井; Q3 母親にするなら?千秋or北斗晶: 千秋; Q4 父親にするなら?白戸父(白い犬)or山崎邦正: 山崎邦正; Q5 合コンに呼ぶなら?西川史子orスザンヌ: スザンヌ ...(続きを読む) ユーチューブ無料pv視聴 はるな愛「I・U・YO・NE~」はるな愛「I・U・YO・NE~」 1stシングル 2008年12月10日発売.(続きを読む) はるな愛!今日も勉強して来ましたあ ... [続きを読む]

受信: 2009年1月13日 (火) 14時15分

» 映画「ヤッターマン」深キョンドロンジョ様 動画画像あり [アニメとか]
女優、深田恭子(26)が13日、映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、3月7日公開)で演じる悪役・ドロンジョ姿を初公開した。 [続きを読む]

受信: 2009年1月14日 (水) 15時35分

» モー娘。イメージビデオに子供の幽霊が![動画あり] [モー娘。イメージビデオに子供の幽霊が![動画あり]]
「モーニング娘。」のメンバーが登場するイメージビデオのダイジェストに何やら幽霊が映っていると話題になっている。 [続きを読む]

受信: 2009年1月16日 (金) 02時17分

« 年末年始ってカラオケに行くよね? | トップページ | 若者よ夢を持て! »