« はじめてのコンタクトレンズ | トップページ | えああやや »

2009年1月11日 (日)

年末年始ってカラオケに行くよね?

悩みっていえば悩み何だが…

年末年始といえば

忘年会や新年会で飲みに行く機会が多くて。

誰が考えたんだか知らないけれど

二次会はカラオケというお決まりのパターンがある。

ここ1週間だけでも3回もいった。

まぁ別にカラオケがいやってわけではないんですが

問題は僕のレパートリーが少ない

皆さんはカラオケでよく唄うのはどんな歌でしたか?

っていうかカラオケで一番盛り上がる曲ってなんだろう?

僕が行ったとき、一番盛り上がってた曲は羞恥心かなー

一昨日、友人がうたった矢島美容室のMIKATAの歌詞の酷さにウケたけど

男が松浦亜弥のめっちゃホリデー歌うとひどいですが以外とおもろい。

あと、先輩が郷ひろみの「2億4千万の瞳」っていう曲を歌ってめっちゃ盛り上がってた。

僕は調子のって下手なくせにB'zを歌いたくなっちゃうんであまり盛り上がらないんですよ~

バンプとかも歌いやすいんだけど、イマイチ盛り上がりはしない

なぜか、ポルノグラフティとかって上手い人が先に歌っちゃうんで、下手な僕には歌えない

なんか歌い易くて盛り上がる曲ないかな~

それではおやっしゅ!

|

« はじめてのコンタクトレンズ | トップページ | えああやや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニソンはどう?w
みんな知ってるアニソンだと、
『北斗の拳』の”愛をとりもどせ!!”とか、
『聖闘士星矢』の”ペガサス幻想”とか…。
あと、自滅覚悟で最近流行りのは?

投稿: シノ | 2009年1月12日 (月) 02時50分

有名アニソンは鉄板でしょ!絶対盛り上がるもん。ポニョですらね

スラダンの「君が好きだと叫びたい」とかも盛り上がる。

この前、スレイヤーズの曲を歌ってる人もいたな~

カラオケ屋によってはアニメが流れるからいいよね。

んーでもアニソンだけではもたない…

投稿: とり | 2009年1月12日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/27006108

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始ってカラオケに行くよね?:

» 松浦亜弥「ポキッとやってしまった」 [芸能ニュースにコメント]
<松浦亜弥>骨折から5日、元気にライブ 「地味にポキッとやってしまった」1月10日20時42分配信 毎日新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000007-maiall-ent左足薬指骨折で全治6週間の大けがをしていた歌手の松浦亜弥さん。ハロー!プロジェクトメンバーの安倍なつみさん、藤本美貴さんらと「エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!」に出演したそうです。けがの痛みを感じさせない元気な様...... [続きを読む]

受信: 2009年1月11日 (日) 10時10分

« はじめてのコンタクトレンズ | トップページ | えああやや »