« ROMANCE DAWN | トップページ | エコ?それとも悪いこと? »

2009年2月15日 (日)

ずっとチョコレートのターン

魅惑のお菓子チョコレート…

チョコレート大好きなのですが、私チョコアレルギーでチョコくったら鼻血が出ます…

精神と肉体が相容れないとはこういうことを言うのです。

とまぁ今年もバレンタインデーがやって来ました!

近年、僕には関係のないイベントですが、家族内チョコや社交辞令チョコ…俗に言う「義理チョコ」ならもらいました。

今年のバレンタインは一風変わっていて

「逆チョコ」

なんていうものがある。

これは、男性から女性に告白するためのアイテムらしく

洋菓子屋さんなんかに行くとおいてあり

面白いことに、わざとパッケージが逆になってる。

それで、この逆チョコ文化ってホワイトデーの時も「逆お返し」みたいな現象が起こるのではないかと僕は危惧している。

「逆お返し」って

お返しの逆だから

受けると考え

結局、バレンタインデーのチョコになるんです。

また、男女二人が同時に2月14日にチョコをプレゼントすると

(遊戯王風解説)

普通のチョコトラップと逆チョコトラップが同時発動するので

ホワイトデーには

普通のお返しトラップと逆お返しトラップが待っている・・・

つまり、またバレンタインデー!?

じゃあ、またその一ヶ月後にホワイトデーがやってくるから

お返しと逆お返しを…あ!

これは危険です!無限ループに入りました。インセクターの再来か…

チョコレートのターンフェーズが終了しません

これでは毎月チョコを買うはめになってしまい、ロッテと森永の思うつぼです。

クリボー無限増殖ならぬチョコ無限増殖が世界を支配する。

そして僕は毎月、鼻血に悩まされ、ライフはみるみる減っていく

助けてもう一人の僕~…

って現象が起きたらいやですね~(笑

それでは、今日はこの辺で

おやしゅ!

|

« ROMANCE DAWN | トップページ | エコ?それとも悪いこと? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/28114816

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとチョコレートのターン:

» クチの中にザー汁出してきました! [生粋の汁好き]
ざーめんミルク大好きなエステ経営者としりあって、一瓶5万で売ってるんだけど今日は直で飲ませて20万もらいましたw もうすぐざーめん御殿がおったちそうwww [続きを読む]

受信: 2009年2月15日 (日) 23時55分

« ROMANCE DAWN | トップページ | エコ?それとも悪いこと? »