« 底抜けに明るい男の強さ | トップページ | 就活旅行 »

2009年2月 6日 (金)

面接初体験

今日、面接やってきました!!パチパチ

いやーとりあえず就活したな! (笑

面接=就活のイメージが強かったので、いよいよって感じです。

僕は今回初めてだったので、チャレンジ精神むき出しで挑みました。

結果はまだ出てませんが、別に悔いはないです。ん?

いや!悔いがありました!

面接終了後安心したのか気が緩み

部屋を出てすぐの階段で転びました (笑

案内の人事の方に心配されてしまったぞチャパパ

人間、安心した時が一番危険かもしれないですね~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日の収穫としては、普段絶対に入れない会社の中に入れちゃったのがすごく感動しました。

特別な会社だったんで、その会社に入るってだけでもいい経験だったかもしれません…

それでは今日はこの辺で!

|

« 底抜けに明るい男の強さ | トップページ | 就活旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/27846517

この記事へのトラックバック一覧です: 面接初体験:

» 適性検査R‐CAP [適性検査R‐CAP]
R‐CAPは総合適職発見プログラムの略称で、高校生から社会人向けに開発され、それぞれ種類が分かれています。また、R‐CAPにはR−CAPストレングスという種類があり、 [続きを読む]

受信: 2009年2月 7日 (土) 21時21分

« 底抜けに明るい男の強さ | トップページ | 就活旅行 »