« DQMジョーカー つづき | トップページ | 日本一パワーのある二人とファン »

2009年3月 5日 (木)

ジャンプショップ

ONE PIECE 53巻 発売しました。

まだ、2回しか読んでないので紹介は後日ってことで、

今日はジャンプショップのお話

全国に5店舗だけ存在するジャンプショップ

ジャンプショップっていうのは、集英社のオリジナルグッツ、アニメグッツ、コミックグッツなどなどファンのためのお店がある。

世の中、DBやスラダン、るろけん、ワンピース、ナルト、ブリーチ、銀魂などなどのファンが数えきれないほどいる。

だから、店はいつも混んでいるのだ。

そんな商売もあるんだと感心しつつも

僕の家から一番近いジャンプショップは東京駅店でその次が東京ドームシティ店(学校から近い)。

近くに用事がある時、寄ってはグッツをあさってました。

キャンペーン中とかだと、何か買うとただでワンピースのバックとかくれるんだぜ!!すげーところなんだ。

しかし、4月3日から、新店舗が一つ増え開店する。

それが、「JUMP SHOP 横浜店」である。

みなとみらい線みなとみらい駅近辺にできるのだ!

家から20分で行けるとあってかなり気になっているんですが

初めのうちは混むかなー?

ホームページでもそんな大げさに宣伝してないから気づいてチェックしてる人が多いとは思えないんだけど…

http://jump.shueisha.co.jp/jumpshop/

まぁ落ち着いたころを見計らっていこうかな

レアなグッツが多いので、何かジャンプではまった作品がある人は一度足を運んでみると結構感動しますよ~

僕的には、作者描き下ろし系限定グッツなんかにはかなりひかれちゃうタイプ。

まぁどうでもいいことですね。すいません。

それではおやしゅ!

|

« DQMジョーカー つづき | トップページ | 日本一パワーのある二人とファン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/28476866

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプショップ:

» 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ [沢尻エリカ おっぱい見せすぎ]
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ 乳首も・・ [続きを読む]

受信: 2009年3月 5日 (木) 02時49分

» 青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像- [青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像-]
青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像- [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 20時10分

« DQMジョーカー つづき | トップページ | 日本一パワーのある二人とファン »