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2009年4月21日 (火)

運動宣言

今日、久々にバレーボールをやりました!

でも、ヤバ運動不足です。

もう、体が死んでます。20代の筋力じゃないっす。

反応は遅いわ…

動きはトロイわ…

体中が痛くなるわ…

もう、終わってます。ハイ。

よくよく考えれば、ここ最近、就活やらなにやらで体を動かすのをやめていたんです。明らかに、これ原因!

これは、どげんかせんといかん!

ということで、運動することを決意!

運動部出身なので、自分の体に合う運動(トレーニング)方法に関しては熟知しているつもりなので、まずは動こうと思います。

●有酸素運動(30分)

●軽腹筋(100回)

●バンビージャンプ(50回

これを、できるだけ毎日続けようと思います!!

目標は、バレーボールでまともに動けるようになること!

あと、腹筋は割れるようになりたい。

まぁ筋肉つける前に、まず有酸素運動ですね。余分な脂肪、老廃物、変なもの…はすべて取り除きたい。

そういえば、話変わりますが

有酸素運動には、エクササイズが一番効果的と言いますが、あれめっちゃキツイですよね?ホントに有酸素なのかな…

僕は軽いジョグから始めようと思いますがー

じゃあそれでは、いい報告ができるように頑張ります!

それではおやしゅ!

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コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
ibJ6njua

投稿: hikaku | 2009年5月 1日 (金) 12時22分

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