« 今年はドンマイで! | トップページ | キングクリムゾン »

2009年5月24日 (日)

久々にウェブページ作ったぞ

右の相互リンクバーの上にONE PIECE DateBaseというウェブページを作成しました。気づきましたかね?

動機は、ONE PIECE検索でやってくる閲覧者が多いことがアクセス解析で分かったので、ワンピ記事の補足ページになればという思いからです。

ってことで、暇な時間はコソコソとこのDateBaseのページを作ってたんです。言ってもまだまだ未完成です。「はじめに」を読んでもらえばわかるんですが、結構適当なので(笑

多めに見てくださいね、そこは…

で、とりあえず、各キャラのページにはコメント欄をつけているので、好きなキャラがいたらコメントに熱く語っちゃってください。僕がコミックス派なので、原則コミックスのスピードに合わせますので注意。

今のところ、王下七武海と海軍以外は、形だけつくっといたので見てみてやってくださいまし。

なお、王下七武海は、次に作ります。近日暇なときですね

海軍は…絞ったんですがねー…それでも人数が多かったので、形を作るだけでもめんどくさいので、まだ未定です。

それでは、今日はこの辺で

おやしゅ

|

« 今年はドンマイで! | トップページ | キングクリムゾン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワンピースのデータベース!!最高じゃないかぁぁ(奮)

夜な夜な書き込みにきます笑。

投稿: アナゴ | 2009年5月24日 (日) 03時38分

キャラに関することは好きなこと書いちゃってくれ!(自分で書くがめんどくさいので)

「サンジがスキだーーー」みたいのも大歓迎です!コメントというか掲示板形式になりそうだ(笑

まずは、ドフラミンゴの名言を見てくれ!

投稿: とり | 2009年5月24日 (日) 22時42分

ドフラミンゴ「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ!」

これぐらい入れないとな…。

投稿: アナゴ | 2009年5月25日 (月) 18時50分

そんなに入れたら、ドフラミンゴの紹介がフフフフフで埋め尽くされるし(笑)

でもドフラミンゴは、そんなもんか!アニメでフフフフフしか言ってなかったもんな〜バカなのか!

投稿: とり | 2009年5月25日 (月) 20時47分

もはや放送事故か…(笑)

ワンピースデータには、主に夜中に書き込みますgood

熱く語るぜ~。特にフォクシーには…フフフフフフフフ!

投稿: アナゴ | 2009年5月25日 (月) 22時07分

実は、フォクシーのページはもうできてるんだ(笑

リンクは、まだどこにもないけど、隠しページってやつだ

http://torinokatarigoto.cocolog-nifty.com/blog/foxy.html

ここにある。

投稿: とり | 2009年5月25日 (月) 23時03分

っていうか、グーグルで

「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ」

を検索したら、3500件もヒットした!(笑

ドフラミンゴ万歳ー

投稿: とり | 2009年5月26日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/29763490

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にウェブページ作ったぞ:

» テレビで乳もみもみ [テレビで乳もみもみ]
テレビで乳もみもみ [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 04時21分

» 貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白 [貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白]
「夜の路上で思い出したくもないようなひどい目にあった」10人兄弟貧乏アイドル上原美 [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 11時37分

» -安達有里-安達由美の母がAVに [-安達有里-安達由美の母がAVに]
熟女の魅力・・・衝撃のAVデビュー 安達由美の母がAVに [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 13時28分

» 浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演 [浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演]
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 17時52分

» 震災レイプの真実 [阪神淡路大震災の真実]
6434人が犠牲になった阪神大震災。ボランティアの女性がレイプされたという話が広 [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 14時49分

» -浅草ロック座- 小向美奈子のストリップ [-浅草ロック座- 小向美奈子のストリップ]
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 13時17分

» ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 未公開シーンも!? [ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- あんなシーンも!?]
大人気のROOKIES(ルーキーズ) -卒業- に未公開(とても公開できない)NGシーンが [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 23時01分

« 今年はドンマイで! | トップページ | キングクリムゾン »