« 「ギアセカンド!」 | トップページ | どこかに悪魔の実を売ってる八百屋がある »

2009年5月31日 (日)

つよぽん

そういえば、つよぽん復帰してましたね!

金曜日、2時限目の授業が早く終わったんで、あわててワンセグ8チャン点けて、笑っていいともを見ました。

そしたら、ちょうど、つよぽんが金曜レギュラーと一緒に出てくるところで、「これからもよろしくお願いします!」と意志表明してました。ちょっと感動した。

そして、一安心です。

これで、テレビがいつものテレビに戻る気がします。

スマスマ、ぷっすま、いいとも、多くのCM…

つよぽんが不在で、大変でしたからね~

次回のぷっすまは見逃せませんね!

早速、「お絵かき」といきたいところですが…(笑

どうなんでしょう?

まぁとりあえず、つよぽん復帰おめでとう!ということです。

それではおやしゅ!

|

« 「ギアセカンド!」 | トップページ | どこかに悪魔の実を売ってる八百屋がある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つよぽん復活したね!しかもぷっすまは、とりさんが言ってた通り本当に絵心quizだったよ(笑)

でもつよぽんって、いい意味で、謝り方が下手な人だよね笑。

記者会見も、普通の人がやるような雰囲気じゃなくて、つよぽんそのもので謝ってたというか、素で謝ってたよな。

やっぱつよぽんはいいね。愛されてまっせ!

投稿: アナゴ | 2009年6月 3日 (水) 05時58分

マジでよかったわー絵心…

つよぽん復活で一安心だ。

投稿: とり | 2009年6月 3日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/29886681

この記事へのトラックバック一覧です: つよぽん:

« 「ギアセカンド!」 | トップページ | どこかに悪魔の実を売ってる八百屋がある »