« GWは部屋の掃除でもしようかな | トップページ | 秘かな快感を求め »

2009年5月 7日 (木)

こんなこともあるよね

いやー、掃除しませんでした!

GWもオワタ\(^o^)/

今日、暇だったはずなんですがねー

ワンピースアンリミテッドクルーズエピソード2を一日やってしまったよー

本当は、朝起きた時に「午前中だけワンピやろう!午後は掃除だ!」と予定していたんですが。

昼1時になってもやめられずー

気づくと夕方3時にー

あっというまに夜7時に(笑

残念すぎるwww

でもそのおかげで

やっとノーマルのガープを倒したんだ!

まぁソゲキング一人で倒しましたよ。

これで、納得して難易度ハードに進めるぜ。

いやはや、「部屋の掃除をしなきゃという心」よりも「アンリミテッドクルーズをやりたいという心」が優先される今、当分の間部屋の掃除は無理っすね。

しばらく漫画、ゲームは積んでいきますか

それではおやしゅ!

|

« GWは部屋の掃除でもしようかな | トップページ | 秘かな快感を求め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうにかフランキーさんを使ってやってくだせぇ!

投稿: アナゴ | 2009年5月 7日 (木) 08時01分

カティフラムは使いにくすぎるよー

ガープ戦で、ゲンコツ流星群が避けられない(笑)

やっぱりボス戦はソゲキングとランブル食ったチョッパーに限るぜ!

チョッパーの自動ガードポイントは無敵すぎる(笑)

投稿: とり | 2009年5月 7日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/29475852

この記事へのトラックバック一覧です: こんなこともあるよね:

» Rouge vif(ルージュ・ヴィフ) Rouge vifの魅力 [Rouge vif(ルージュ・ヴィフ) Rouge vifの魅力]
Rouge vif(ルージュ・ヴィフ)のワンピースRouge vif(ルージュ・ヴィフ)のスカートRouge vif(ルージュ・ヴィフ)のアクセサリーRouge vif(ルージュ・ヴィフ)のテンポと通販などRouge vif(ルージュ・ヴィフ)の魅力について語ります。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 20時30分

« GWは部屋の掃除でもしようかな | トップページ | 秘かな快感を求め »