« マンキツ | トップページ | つよぽん »

2009年5月30日 (土)

「ギアセカンド!」

さっき、バイト帰り、いつもどおり公園を通ってたら

子供(小学生小年ぐらい)たちが、ヒーローごっこみたいなのをやっていた。

地味におもろかったんで、一部始終を書きます

仮面ライダーやなんとかレンジャーの技みたいのを打ち合って、気合バトルみたいのをやっていた…

すると、次に

A「カメハメハー!」

B「ギアセカンド!」

A君が、かめはめ波を打ってるのにもかかわらず、B君がギアセカンドのポーズをしてた。

そのとき僕は、子供の遊びごときに突っ込んでしまった…

いやおい待て、ギアセカンドになろうがそのポーズのままじゃあ、かめはめ波食らってるぞ!お前(笑…

そして

どうせやるなら、ギアセカンドになっといて、ソルしてジェットバズーカだろ?

んで、とどめが、ゴムゴムのギガントジェットシェルかジェットガトリングでいいんじゃね?

でもさぁ、DBの戦闘インフレ具合から言ってワンピのキャラがDBに勝てるわけがないんだよ。せいぜい善戦しても、黄猿かエネルってところだな。

だからそこは、ビッグバンをくらい消えてなくなっとけ!

もし勝ちたいなら、ジョジョの「キングクリムゾン」みたいな違反的能力がいいと思うぞ。

(心の中でね)

…って、自分もその子供の遊びの中に入れそうな気がしてきて

怖くなったんで

きょうはこの辺でおやしゅ!

|

« マンキツ | トップページ | つよぽん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/29872150

この記事へのトラックバック一覧です: 「ギアセカンド!」:

» 「私の○穴まで見て欲しいです!」西田麻衣 [西田麻衣「私の○穴まで見て欲しいです!」]
「私の○穴まで見て欲しいです!」グラビアアイドル西田麻衣 [続きを読む]

受信: 2009年5月31日 (日) 22時13分

« マンキツ | トップページ | つよぽん »