« こんなこともあるよね | トップページ | 支配はせずとも制覇する »

2009年5月10日 (日)

秘かな快感を求め

この前、鼻の調子が悪く近所の耳鼻科医に行ってきたんですが

最近、変なことに快感を感じるようになりました…

鼻の中を洗浄する機械が気持ちよすぎてたまらん!

アレやばっすね…

いつも鼻声になるほど僕は慢性的に鼻づまりが激しい
(鼻声じゃない日のほうが少ない)

特に鼻づまりが激しいと

だるい

頭が痛い

喉が痛い

といった追加状態異常がつく。

そんなときにあの鼻洗浄マシーンを使うと、天国だ

鼻の中に何もなくなって、頭が軽くなり状態異常が回復する。

この気持ちよさを共感できる人は絶対たくさんいると思うんだが、あまり周りに鼻が弱い人がいないんだな。

アレは買うとなると医療用だから絶対に高いんだろうな~

…と思ったらアマゾンで簡易版鼻洗浄マシーンがあったぞ!!

ハナクリーンEX

Health and Beauty ハナクリーンEX

Amazon.co.jpで詳細を確認する

こりゃたまげた。あの耳鼻科の快感を得られる機器があるとは…

ヤバいな欲しい。でも今月はもう金欠なので買うなら、来月だな…

超ほしくなってきたぞー

と僕は興奮していますよっていう記事でした。

それでは今日はこの辺で

それではおやしゅ!

|

« こんなこともあるよね | トップページ | 支配はせずとも制覇する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/29553827

この記事へのトラックバック一覧です: 秘かな快感を求め:

« こんなこともあるよね | トップページ | 支配はせずとも制覇する »