« ビタミンでも摂るか | トップページ | 思ったより高いもの »

2009年6月15日 (月)

おくれた五月病?

7 71

上から

ゲッコーモリア

ジンベエ

ハンコック

くま

ティーチ

ミホーク

ドフラミンゴ

です。 王下七武海も、こうやって並んでるとかっこいいな~

モリアですらかっこよく見えるし(笑

まぁそれはそれとしてですね。

以前言いましたがケータイがぶっ壊れてて、今代車で生活してるんですが

なんせ機種が違うもんでメールが打ちにくいったらありゃしないですよ。

普段、1分で終わるメールも10分ぐらいかかります。

なぜなら、機種が変わるとボタンは配置はもちろん、文字の変換の仕方が違うので一々打ち間違えたりするから。

しかし、これによりもっとも危惧しているのは

もし、この操作に慣れてしまったら

今度、修理して戻ってきたケータイの操作ができなくなってそうである。

なんか、そんなことを考えて「メンドくせぇなー」と思った今日この頃

これを、五月病っていうんだろう(笑

あと、上の七武海の画像は、DataBaseの七武海のページにはる予定です。

それではおやしゅ!

|

« ビタミンでも摂るか | トップページ | 思ったより高いもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

七武海の中ではやっぱりミホークが好きだなぁ。今思えばミホークは黒刀をちょっと振り回してるだけで、まだ技も何も登場してないのに「こいつ強い!」ってわかるもんな!
あの首にかけた、小さなナイフだけでベラミーぐらいはいけそうだな(笑)

投稿: アナゴ | 2009年6月16日 (火) 13時38分

ミホークは、めっちゃ好きだ〜
暇潰しでガレオン船を一刀両断だもんな(笑)本気出せば島を割れそうな勢いじゃん。
バラティエのミホーク登場は今振り返っても凄い出来事だったなー

投稿: とり | 2009年6月17日 (水) 10時18分

「いかにも」「暇つぶし」

ほとんどしゃべらないミホークは格好良かったな~。

俺的にワンピース見つけるより、ゾロVSミホークの再戦が楽しみ♪

投稿: アナゴ | 2009年6月17日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/30127252

この記事へのトラックバック一覧です: おくれた五月病?:

» 極悪盗撮魔のコレクションが流出! [盗撮魔あらわる!]
極悪非道な盗撮魔のコレクションがネットに流出! [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 07時09分

« ビタミンでも摂るか | トップページ | 思ったより高いもの »