« バスケシーンもっとあっていい | トップページ | 巻7 クソジジイ »

2009年7月25日 (土)

カッコいい人物像

誰しも、目標とする人物や、憧れる人がいると思います。

前回の記事のDIVEのPVを見て思ったのが

やっぱり稲葉さんは、僕の眼には、世界で一番カッコいい人物像として映る。

顔、頭脳明晰、体ムキムキ、声、眼力、オーラ…

全てかっこいい

稲葉浩志という男は、本当に尊敬するというか、神様というか…男の見本です。

ちょうど去年のB'z20周年コンサートを行ったときの事を思い出しました。

稲葉さんは、B'zのすべての作詞を担当し、8000万枚もの売り上げ枚数を誇る

作詞家としても最強の人物

そんな稲葉さんが、RUNのイントロで20年間支えてきたファンに向かい

こんな熱いメッセージを言った

僕らずっと今まで走り続けることで 、いろんな景色を見せてもらってきました。

そして、そのどれもが本当に感動的で愛しくてかけがえのないものです。

速くたって、ゆっくりだって

とにかく走り続ければ辿り着ける場所があるということ…

教えてくれたのは皆なんだよー!!

そうやって今日辿り着いた、この場所、ここ横浜で、今こうやって見ているこの景色…

これもう、ホント最高です

ぜひ、お互いこの瞬間をしっかり胸に焼きつけて

また今度笑顔で会える日まで、ゆっくり走り続けましょうよ ねぇ!?

また会うんだぞ!

約束だぞー!

今まで皆が僕たちにくれたすべての声援に、心から感謝します。

どうもありがとう!

想像してみてください。自分が20年間、憧れ続けた人物にこんなことを言われるんですよ。

熱狂的なファンが多いのがわかりますよねw

僕もこれを生できいたときは、今まで経験したことのない凄く痛快な気分になったなー

たまらん!

YOUTUBEより、そのシーン↓

また行きたいな~B'zのライブ

今年は、無理だったんですが…来年こそは!!

まぁ結局、稲葉さん一色の記事になっちゃいましたが

尊敬する人物などとそのエピソードなどのコメント待ってます!

それでは、今日はこの辺でおやしゅ!

|

« バスケシーンもっとあっていい | トップページ | 巻7 クソジジイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは。

ONE PIECEの記事でこちらのブログを知り、
以前から遊びに来ています。
私もB'zが好きでこの記事が嬉しかったので
コメントさせて頂きます。

今まで数回B'zのLIVEに参加してますが、
稲葉さんはいつもファンにきちんと"感謝"
してくれます。
松本さんのギターも体にビシビシ響いて
素敵です。2人ともほんとカッコイイです。

今年はサマーソニックに出演するので
観に行く予定です。とっても楽しみ。

ONE PIECEの記事も楽しみにしているので
頑張ってください^^
最後になりましたが、私もマンガの感想
ブログをしています。
もし良ければ遊びに来て下さい♪

投稿: 178♥ | 2009年7月26日 (日) 13時56分

178さん、はじめまして!

記事では稲葉さんのことしか書いてませんが。もちろん、松本さんのギターや作曲面も大好きで、好きな曲を挙げ出したら、もう止まりませんw

僕にとって、去年9月21日の横浜ライブは一生の思い出です。あと、サマーソニックにB'zが出るのを知って驚きました…

応援ありがとうございます。ONE PIECEの記事ももちろん頑張っていきます、紹介してもらったブログも拝見させていただきます!

投稿: とり | 2009年7月27日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/30685539

この記事へのトラックバック一覧です: カッコいい人物像:

» ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略]
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月) 08時25分

» B'z イチブトゼンブ [B'z イチブトゼンブ]
B'z イチブトゼンブについて書いたサイトです。 [続きを読む]

受信: 2009年8月13日 (木) 19時36分

« バスケシーンもっとあっていい | トップページ | 巻7 クソジジイ »