« テイルズ祭り | トップページ | バーサスにはまった »

2009年8月 9日 (日)

ビーチバレー2009

さてさて、今年もビーチバレーをやってきましたよ。

今年は、横浜開港150周年のイベントも開催されているなど、例年以上の盛り上がりでした。

なんだかんだで、ビーチバレー歴も3年になり、そろそろ慣れてきてもいいのだが…

案の定、バテバテでした。

朝方、曇っていたので、今回はそんなに熱くならないだろうと思っていたら、途中から若干太陽が出始め

僕らが試合の時にちょうど太陽が完全に出た。

砂浜熱いし、太陽直射だし(^~^)

それは、もう地獄でしたよ。

普段は4人組のチームで出場していましたが、今回初、二人組のチームとして出場した。

二人は、やっぱりキツイです。

一人で、サーブレシーブして打つっていうのが絶対なので、ラリーが続くと己の体力のなさに失望する。

毎回言ってますが…

ビーチバレーは過酷すぎ!寿命を削るスポーツだ。

その上、曇りだというのに日に焼けるし、風呂に入ると皮膚が痛いし

ドMの人くらいですね、こんなの喜ぶのは。

まぁでも、試合の後に海で泳いだり、砂浜で遊んだり、最後に打ち上げ飲み会と結局楽しんで帰った。

知らない人達とビーチバレーを通じて知り合いにもなっちゃったり

海では、知らない子供たちと一緒にカニを追いかけたりと

いろいろ収穫のある一日だった

今年のまた一ついい思い出になりました。

それでは、おやしゅ!

|

« テイルズ祭り | トップページ | バーサスにはまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/30896497

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチバレー2009:

» その時なにが起こったか!日航123便 御巣鷹山墜落事故 [日航123便 御巣鷹山墜落事故の真実]
日本航空123便(JA8119) 乗員乗客524名のうち520名死亡!御巣鷹山墜落事故の真実 [続きを読む]

受信: 2009年8月12日 (水) 01時44分

» 嫁の乳をもんだらテレビ放映された [嫁の乳をもんだらテレビ放映された]
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 13時05分

» ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク [ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク]
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回 [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 13時07分

» 珍獣ハンター・イモトアヤコ かなりすごい! [イモトアヤコ伝説]
ヤツはかなりすごい!24時間テレビ 愛は地球を救う マラソンランナー イモトアヤコ [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 19時58分

« テイルズ祭り | トップページ | バーサスにはまった »