« ちょーでんどー | トップページ | ビーチバレー2009 »

2009年8月 6日 (木)

テイルズ祭り

明日は、テイルズオブバーサス発売だ!

テイルズ オブ バーサス(特典なし)

明日から、やりこむぞー!

研究室にPSPと充電器、そして茶菓子を持参し

実験しながら、やりますか!!

そういや、今度FZ(フローティングゾーン)炉で単結晶に育成させるので

嫌でも研究室に2泊3日拘束される予定です。

ゼミ合宿の発表会のパワポとレジュメ作んなきゃいけないのに、どんどん時間がなくなっていくー

単結晶育成のため、とても神経質になるので、今日まさに、FZを使ってた先輩曰く「精神力がものすごい必要」と言ってました。二日目でもうすでに、魂が抜けていました…

この実験は、ほぼ待ち時間で2泊3日って感じなので…

2泊3日テイルズ祭りだー!どうせ徹夜するなら

テイルズ祭りだー!

精神崩壊したら

テイルズ祭りだー!

明日は、朝一で予約したゲーム屋に直行し

即買い、即開け、即入れ

って感じで研究室へ

良い子は、こんな卒研生にならないようにね

テイルズ オブ バーサス(特典なし) Video Games テイルズ オブ バーサス(特典なし)

販売元:ナムコ
発売日:2009/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ちょーでんどー | トップページ | ビーチバレー2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/30849683

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ祭り:

» テイルズオブバーサス iso [脅威の裏ニュース]
テイルズ祭り明日は、テイルズオブバーサス発売だ! 明日から、やりこむぞー! 研究室にPSPと充電器、そして茶菓子を持参し 実験しながら ... こんな卒研生にならないようにね テイルズ オブ バーサス(特典なし) 販売元:ナムコ 発売日:2009/08/06 Amazon.co ...[記事全文] カルセドニーは?明日はテイルズオブバーサスの発売日。こんばんは。 確かそうだった気がする(曖昧だな たぶん密林さんは明日発送だからすぐはできない・・・(ぶつぶつ そんでもってカルセドニー... [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 10時37分

« ちょーでんどー | トップページ | ビーチバレー2009 »