« 眼に映るものと見てるもの | トップページ | ちょーでんどー »

2009年8月 4日 (火)

まぁなんとかなるでしょ!

今日、学校でいつものように研究していたら

BOSSが来て、「君には、○○会(学会)に出てもらうからー」

と突然その連絡がきた。

僕は、ただ「はぁ…」としかいえず。状況を読めずにいたものの

学会の案内のプリントを見て、今ビビっている・・・

まず、参加申し込みが来週で

予稿論文の提出が9月というね。はい、かなり期限が近いです。

BOSS曰く

「大丈夫、大きな学会じゃないです。本チャンの学会への練習のためにもなりますし。特に、うちの研究室では、進学する人みんな出てもらいます。」

何が大丈夫なのか知りませんが(ってBOSSに突っ込みを入れといた)、早く言って欲しかったです。

夏休みの予定に支障をきたさないように、若干遊ぶ予定も前倒ししなくてはならない…

さらに、今から、学会に間に合うだけの研究成果を出さなきゃいので、ペースを上げなくては!

しかも、僕は初めての学会なので、お客さんに発表なんて、緊張するだろうな…

というようなことでビビっています。

ただでさえ、旅行や、ゼミ合宿もあるのになぁ

これじゃあ、予約したゲーム「テイルズオブVS」も、あまりやりこめないな…でもPSPだからどこでもできるか!

とりあえず不幸中の幸いとしてモンハンに、はまらなくてよかったです(笑

あれにはまるとヤバいですからね~

よし!欲張り屋さんコースで行こう!学会前は追い込まれるのが見えているので、それまで、テイルズをやりこんでおかねばな。

まぁ研究は、なんとかなるでしょ!

では、おやしゅ!(現実逃避には寝るのが一番!)

|

« 眼に映るものと見てるもの | トップページ | ちょーでんどー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/30823546

この記事へのトラックバック一覧です: まぁなんとかなるでしょ!:

» boss me-70 [BOSS]
ミヤモリログ【Z】 【ネタバレしてます】プレイ16&17日目 待っていたBOSSは「破壊神フォロボス」。こんなハイレベルな地図のBOSSと闘ったことが無かったから緊張したけどなんとか1回目の挑戦で撃破! これで俺もすれちがい通信で「まさゆき」を配ることが出来ます。で一旦セントシュタインに帰って体勢を立て直し ...(続きを読む) TENVIヘッポコプリ-ストメモリー 本日は 3記事 書いてみます! 第2弾お墓参り ... そして BOSS に突入! もぅ何度もクリアしてるし ということで ... [続きを読む]

受信: 2009年8月 4日 (火) 06時45分

« 眼に映るものと見てるもの | トップページ | ちょーでんどー »