« 巻8 死なねェよ | トップページ | 眼に映るものと見てるもの »

2009年8月 2日 (日)

レポート終わったー

さて、僕は明日から夏休みになりそうです。明日はバイトがあるんで、休みって感じじゃないですけどね…

しかし今日で、一応前期分すべての試験とレポートを終えたので、気分は夏休みです。

今のおもな予定は、

家族旅行に、ビーチバレーに、ゲーム三昧に、あと研究室のゼミ合宿(ノミ合宿になるかも?)

うーん

これだけで、夏休み破産しそうです(笑

とりあえず、それ以外はバイトを入れまくってて、さらに空いた暇な日は研究室に引きこもって実験ときどきゲームでもやろうかな、家は暑そうだし。

流石に研究も、夏休みにある程度進めておかないと、間に合わないんでね。

まぁまぁとりあえず、僕は夏休みになります。

まずは、最近、また熱が出てきた「頭の体操」

家のどこかにある、頭の体操やレイトンでも探してみよう!

それでは、おやしゅ!

|

« 巻8 死なねェよ | トップページ | 眼に映るものと見てるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/30795665

この記事へのトラックバック一覧です: レポート終わったー:

« 巻8 死なねェよ | トップページ | 眼に映るものと見てるもの »