« ゼミ合宿せまる | トップページ | 任侠ヘルパー »

2009年8月27日 (木)

鬼のゼミ合宿

ゼミ合宿から帰ってきました…

超キツかったです。

思い出したくもない…

発表会もガッツリやりましたし

飲み会もガッツリやりました。

その代り、ガッツリ寝れませんでした。

合宿の内容としても、ほぼ自由時間がなく

勉強してるかお酒を飲んでるかって感じです。

ただ、先生が家族連れ(3人)で来たので、僅かな空いた時間に先生の1歳になる可愛い子供と遊べて楽しかったです。

そして、先生の奥さんもすごくお酒を飲むということがわかりました…

はたして、先生の子がどれだけの酒豪になるのか楽しみですな~

さて、とりあえず中間発表会が終わったので

●中断してた実験の再開

●学会の予稿論文作成

●新しい論文和訳&要約

をやりますか!

とりあえず、一番の実験を始めなければ、学会や卒論でのデータが取れないのでがんばります…

ゼミ合宿を通し他人の研究内容を聞いて、全く違う物質ですが良い刺激になりました。

少なくともモチベーションは上がりました。なので今は実験したくてしょうがないです。

よぉーし!世界が驚く物性を掴むぞぉーー!

さて、このモチベーションは、いつまで持ちますかね?

とりあえず、来週のお泊り実験まで持つといいなぁ…

それではおやしゅ!

|

« ゼミ合宿せまる | トップページ | 任侠ヘルパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/31132366

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼のゼミ合宿:

» 全裸オナニー生配信で募金活動の女性登場 [ニコニコ動画 生配信者 まつちゃん 全裸で募金活動!]
ニコニコ動画で全裸オナニー生配信の募金活動!実話だからすごい! [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 10時27分

« ゼミ合宿せまる | トップページ | 任侠ヘルパー »