« パソコンのメモリー増設 | トップページ | 身近な漫画家 »

2009年9月13日 (日)

メモリー増設完了

パソコンが快適になりました!

やっぱメモリー4Gいいですなぁー

ワードとかエクセルを立ち上げる時のプチフリーズがなくなりました。

ほかにも、立ち上がりも早くなりましたし、インターネットのウィンドウを10個とかでも余裕で動く。

とにかく、ストレス要素がぐっと減りました!

で、OSであるVISTAそのものが3G+αしかメモリーを使えないので

残りの1Gを使って、いろいろ出来る!

ずいぶんと賢い奴になりましたなー

一番最初にやったことは、B'zのDVD観賞でした。

あまり意味がない(笑

でも、パソコンの起動が速くなったので、これからさらにパソコンを使える時間が長くなったので記事更新がんばります!

それではおやしゅ!

|

« パソコンのメモリー増設 | トップページ | 身近な漫画家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/31362249

この記事へのトラックバック一覧です: メモリー増設完了:

» 小学生レイプ 凶悪強姦魔は教師 動画撮影・投稿も [レイプ魔は元教師 小学校女子児童を暴行し動画投稿]
数十人の小学校女子児童に暴行し懲役30年の元教師が投稿した動画を発見 [続きを読む]

受信: 2009年9月15日 (火) 16時47分

» B'Z 通販 [CD DVD 通販]
欲しい物が必ず見つかります♪ [続きを読む]

受信: 2009年10月 8日 (木) 10時43分

« パソコンのメモリー増設 | トップページ | 身近な漫画家 »