« なぜ人は感動を求めるのか | トップページ | しまっちゃうおじさんの恐怖 »

2009年9月30日 (水)

お絵かきバトル

最近、忙しさが尋常じゃありません。

学校に徹夜で実験なんてのも当たり前になってきました…

しかし、原因が一つあって

研究室で遊んでしまう

研究室に親しい友人たちがいないときは、ちゃんと実験をやるんですが

どうしても遊び相手がいると遊んじゃう。

最近では、お絵かき大会を開催しています。ぷっすまの記憶お絵かきみたいな感じです。

いつも同じ実験室で研究している(先生は違うんですが)、とある女子がいて、絵が上手な上、絵を描く事が好きで、物理の大学と芸術の大学に行くか悩んだくらいだそうです。

で、絵を描く事は僕も大好きなので、なぜかノリでその子と「お絵かき大会」をやるわけです。

その子は、なぜか僕の描いた絵に対して大笑いします(笑

僕は、まじめに描いてるのに、「似てない!」だとか「絶対違う!」とかバカにしてくる。

今日はお題が良すぎて、そのお絵かき大会が異様に盛り上がってしまい

残念なことに2時間近くもお絵かきをしてしまった…

そのせいで、今日は実験できなかったという最悪な日でした。

まぁお絵かき大会はマジで面白かったんですけどね!(笑

ちなみに、今日のお題の中に「ぼのぼの」が出てきて

急に「ぼのぼの」を見たくなりました。

そういや、アナゴさんが持ってたので「貸して~」って頼んでみよう!

|

« なぜ人は感動を求めるのか | トップページ | しまっちゃうおじさんの恐怖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/31587777

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かきバトル:

» 体型別、貧乳の原因 [豊胸芸能人の手術をしないバストアップのマッサージ方法[B-UPガールズプログラム]石塚あゆみ]
私がバストアップの施術、またアドバイスをする時、最初にする事はその人のタイプを見極める事です。というのも、実はバストの小さい方は大きく分けて3つのタイプに分けられるからです。タイプが違えば、方法も違う。タイプを見極める事で、やっていく方法のプログラムを考えるのです。セミオーダーメイドといったところです。また逆にあるタイプに有効な方法を他のタイプの人にしても、あまり意味がありません。むしろマイ... [続きを読む]

受信: 2009年10月 1日 (木) 18時41分

« なぜ人は感動を求めるのか | トップページ | しまっちゃうおじさんの恐怖 »