« 部屋をあさっていたら | トップページ | 連休中、もちろん読んだよ »

2009年9月23日 (水)

ハイウェイラジオのリスナー

今日は、一日家でごろつきました。

というのも昨日、都会の喧騒から逃げ田舎の祖父母の家に行ってきたんですよ。

そしたら、行きと帰りに使った高速道路(東名)がすっっっっっっごい混んでました…

いつもなら1時間半でつくような距離なのに

行きが3時間、帰りが5時間

シルバーウィークの大渋滞に見事に引っ掛かりました…

ただ、うちの車はETCがついているので

一人で電車に乗って行くよりも安いんですよ。ましてや、複数人で行くなら。

とまぁこんな感じで疲れる思いをしながら祖父母の家に行ったわけですが

何も、苦しいことばかりじゃなかった。

また、家族が増えていたんだ。

最近、従姉(いとこ)が子供を二人目の子を産んで、その子と昨日初対面しました。

小さい子は本当に可愛いもので、こっちがいやされてる感じがする。

しかし、まぁ、あの赤子からみたら僕は遠いおじなんですよねー

おじって呼ばれるの嫌だ

おじさんって嫌だな

もう少し、お兄さんでいさせてほしいと思う今日この頃である。

そんな無垢な目でこっちを見ないでくれよ赤子や~

|

« 部屋をあさっていたら | トップページ | 連休中、もちろん読んだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/31481945

この記事へのトラックバック一覧です: ハイウェイラジオのリスナー:

« 部屋をあさっていたら | トップページ | 連休中、もちろん読んだよ »