« 不思議だからやらなきゃ | トップページ | きっとジャンプ派だな僕も »

2009年11月 7日 (土)

実験の山場

来週、とんでもなくキツイかもしれない…

今月末の学会に備え、とにかく結果を求め

月、火、水、木が徹夜実験の可能性大で

特に、月曜日は

2時間目に通常のゼミナールがあって

5、6時間目に物性合同ゼミナールがある。

物性合同ゼミは、主に研究の中間発表会って感じで、うちと他の二研究室で、毎回2,3人の当番が決まってて順番で回ってくる。

しかも次が、僕の中間発表会の日である。

まぁ、パワポは使いまわしで(笑

適当にやります

それよりも、実験しないとヤバイっす!

本気で、追い込まれてきた…

次でサンプル完成しないと、リアルに卒研に間に合わないかもしれない…

毎週毎週泊まり込んで実験しているのに

もう、どうしよう…

こういうとき

ぼのぼの「もうだめだ~」

を見るとすごく安心します(笑

ぼのぼの偉大!

ではおやしゅ!

|

« 不思議だからやらなきゃ | トップページ | きっとジャンプ派だな僕も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンプルが間に合わない悪い子は、どんどんしまっちゃいますからね~♪

投稿: アナゴ | 2009年11月 7日 (土) 11時04分

アナゴさんじゃない(・。・;)::::

しまっちゃうおじさんだったのかぁ

本物のアナゴさんも今頃しまわれちゃったんだろうなぁ~

もうだめだぁー

投稿: とり | 2009年11月 7日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/32106903

この記事へのトラックバック一覧です: 実験の山場:

« 不思議だからやらなきゃ | トップページ | きっとジャンプ派だな僕も »