« 考えるとり | トップページ | 不思議だからやらなきゃ »

2009年11月 2日 (月)

ネガティブホロウ①

今日、研究室に後輩の女子が来て、しょうもない会話をしていたんです。

それで話しながら、手では銀紙で鶴を折ってて、その鶴にエタノールを「おりゃおりゃ!」ってぶっかけて遊んでたら

その子がじっとこちらを見て

「○○さん(僕)って、一人でも楽しそうですよね~」

とりあえず

「よく言われる」

と返したんですが、心の中には深い傷を負った。久々にショックなこと言われました。

(その子に恋心を抱いてるわけでは無いですよ!)

異性から言われると、かなりショックです。

以前にも同じことを何回か言われたことがあるんです。しかも、いずれも女子なんですよ…

つまり僕は、女の子から見るとただの楽しい、バカな奴ってことですよ。

理想としては「頼りになる男」って思われたいんですが、かけ離れすぎててホント悲しい。

僕は、もっと尊敬されるような上司になりたいんだぁー!

…というネガティブな話題でした。

はぁ、にしてもショックだ~

おやしゅ!

|

« 考えるとり | トップページ | 不思議だからやらなきゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/32045706

この記事へのトラックバック一覧です: ネガティブホロウ①:

« 考えるとり | トップページ | 不思議だからやらなきゃ »