« いろいろなバイトを始めました | トップページ | ピッチャーで飲むとは »

2009年12月17日 (木)

ヒーハー

いや~

実験、実験、実験…

5日間で100時間を超えるという

壮絶な実験週間でした。

学校に2泊して、帰ったとしてもすぐ学校

ほぼ終電に帰って始発で登校

という生活習慣だったので

家にいる時間=風呂と着替えと仮眠の時間だった。

家が恋しいよぉ

眠いよぉ

もはや、精神崩壊ってレベルじゃなくなってきた。

実験が楽しくなかったら…

ってマジで考えると怖い(+o+)

そんな僕を支えてくれるのが

借りたぼのぼのである。

自分の研究がうまくいかないときに

あの漫画は、新しい考え方を提供してくれる。

今日も、「沢山の枝がある木の生き方でもいい」とぼのぼのから教えてもらった。

正直、ぼのぼのに救われてる気がします。

そうそう、明日はワンピースの画集発売日だったなぁ

学校行ったら買いにいかなくちゃ!

では、おやしゅ!

|

« いろいろなバイトを始めました | トップページ | ピッチャーで飲むとは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/32647011

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーハー:

« いろいろなバイトを始めました | トップページ | ピッチャーで飲むとは »