« ナンおかわりください! | トップページ | 謹賀新年2010 »

2009年12月30日 (水)

朝のプラチナチケット

朝夕の通勤ラッシュ帯の電車が異常なまでに空いてる!

今日、朝学校に行く時7時台の電車という通勤ど真ん中の時間帯に当たってしまった。

「はぁ、絶対電車混んでるよなぁ…」

とか思ってたら、

「あれ、普通に座れるぞ…」

という、プラチナチケットを手に入れたかのような気分になった。
(↑通勤ラッシュを毎日経験している人ならわかってくれるはずだ…)

ということで今日の朝は、特に最高の気分でした!

よくよく考えると、今日は12月29日。

世間は、年越しイベントで働いている場合じゃないのだろう。

ちなみに、明日30日も午前中だけ学校に行くので、その通勤時間帯を狙っている。

逆に、朝10時とか11時の電車はめちゃくちゃ混んでて話になりません。行楽日和だからだろう。

年末も朝早くから働く頑張ってる人に、これくらいのいい事があってもいいだろうと思った。

明日30日は、僕の仕事おさめで

午前中 → 学校

午後 → ボーリング大会&忘年会

深夜 → バイト

という過密スケジュールになっている。

でも31日はフリーなので、明日頑張れば久々に休める!!!!

まぁ家にいても、掃除とか洗濯とかゲームとかしなきゃいけないので、あまり休めないんですけど

でも数日間も研究や、課題の事を忘れて生活するのは久々だ!

来年の4日までは、もう学校には行かないので、4日間はゆっくりできるのだ。ガハハ!

では、明日も朝早いのでおやしゅ!

|

« ナンおかわりください! | トップページ | 謹賀新年2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末イベントのせいで、
埼京線(新木場行き)は終点に近づくに連れて、人が増えるよ。
しかも、似通った雰囲気の人達がどんどんと・・・

投稿: シノ | 2009年12月31日 (木) 06時59分

シノちゃんへ

コメントありがとう!年末バタバタしちゃってコメント返せなくてごめんなさい!

とりあえず、あけおめ!

「ためつすがめつ・とみこうみ」でイベントの日の記事を見たよ(笑

いろんなコスプレもあるんだね…てかキグルミを着てるだけってのも…

投稿: とり | 2010年1月 2日 (土) 23時50分

いえいえ、お互いがんばりましょう。

実際は、気グルミの方が少ないよ。
僕が写真で撮ったのがそういう人が多いだけだね。
しかも、スタッフも半数近く凝ったコスプレや凝った台詞で誘導案内してたりするよ。

投稿: シノ | 2010年1月 3日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/32784834

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のプラチナチケット:

« ナンおかわりください! | トップページ | 謹賀新年2010 »